AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM723つくば300kmのコースについて

AJ千葉 高橋
データNo:403
2011年06月24日(Fri) 06:08

いつも千葉ブルベに走りにきていただいてありがとうございます。 次回実施のBRM723千葉300km(つくば)で使用しますコースの一部というかメインとなる山間部 上曽峠からの稜線道路と、板敷峠〜吾国山の区間が震災の影響で未だ通行できない状況です。 現在迂回路を検討中です。 せっかくガッツリ登れると楽しみにされていた皆様には申し訳なく思います。 詳細はこちらで案内しますのでもうしばらくお待ちください。 AJ千葉 高橋


Re:BRM723つくば300kmのコースについて

CoCo道
データNo:404
2011年06月24日(Fri) 20:10

今年からブルべに参加している、青いBD-1のCoCo道です。 ブルべを管理運営されてる方々には感謝の気持ちで一杯です。 ルートの選定など色々と大変かと思いますが、自分達が出来ることは、運営者の方々が苦労して決められたルートをいかに楽しみ、尚且つ無事に笑顔で完走してゴールすることだと思います。 ブルべ初心者の自分がコメントするのは恐縮ですが、オダックス千葉の方々に、感謝の気持ちで一杯であります。 7月23日は、宜しくお願いします(^^)


Re:BRM723つくば300kmのコースについて

AJ千葉 高橋
データNo:405
2011年06月28日(Tue) 23:53

CoCo道様 青いBD-1の方ですね。 いつも走りにきていただきありがとうございます。 今年は地震の影響で何度もコース変更で皆様にはご迷惑をかけています。せっかく走るのだから心に残るコースをと考えています。(いろんな意味で・・)変更後もきっと楽しんでいただけるコースと思います。 真夏のBRMガッツリ上って気持いい汗をかいてください。


BRM423の写真アップしました

AJ千葉スタッフ 林
データNo:402
2011年05月31日(Tue) 20:59

BRM423(5/28開催)参加の皆様、雨の中お疲れ様でした。 撮影した写真をアップしました。 トップページのPhotoから、もしくは以下のURLからご覧ください。 https://picasaweb.google.com/108200792261969373889/2011BRM423528600km#


神崎大橋全面通行止め

AJ千葉 高橋
データNo:397
2011年05月18日(Wed) 23:05

BRM423千葉600km(茂木)5月28日開催にご参加のみなさまへ コース上にある神崎大橋(神崎町−茨城県稲敷市)が5月17日から全面通行止めになっています。 http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1305611825 神崎大橋を迂回して常総大橋を渡ることにいたしました。(後ほどキューシートは差替えます) 直前の変更で申し訳ございません。 なお今週末の試走でさらなる変更の可能性もありますことをご了承ください。


Re:神崎大橋全面通行止め

AJ千葉 打木
データNo:398
2011年05月25日(Wed) 23:34

試走報告代わりに、ルートラボへのリンクを載せます。 注意点等はコメント(吹き出しマーク)を参照下さい。


リンクです

AJ千葉 打木
データNo:400
2011年05月25日(Wed) 23:37

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0f00119e27dbf9c604e26094cf367f4e


追記

AJ千葉 打木
データNo:401
2011年05月25日(Wed) 23:44

改行が入ってしまい、リンクをクリックしても目的のページが表示されません。 上のリンクを2行ともコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けてページを開いて下さい。 ルートラボのページの、各吹き出しマークの上にマウスカーソルを重ねるとコメントが表示されます。


BRM514の写真アップしました

AJ千葉スタッフ 林
データNo:396
2011年05月15日(Sun) 18:22

BRM514参加の皆様お疲れ様でした 撮影した写真をアップしました。 トップページのPhotoから、もしくは以下のURLからご覧ください。 https://picasaweb.google.com/108200792261969373889/2011BRM514400km#


BRM326の写真アップしました

AJ千葉スタッフ 林
データNo:395
2011年05月11日(Wed) 00:30

AJ千葉スタッフ林です。 個人的な事情でアップが遅くなり申し訳ありません。 BRM326(4/29)で撮影した写真をアップしました。 トップページのPhotoから、もしくは以下のURLからご覧ください。 https://picasaweb.google.com/108200792261969373889/BRM326400km# << 前のページ

inserted by FC2 system