AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM326(市原)動画

あずま
データNo:394
2011年05月03日(Tue) 21:12

BRM326に参加したあずまです。 当日撮影した動画をニコニコ動画にアップロードしました。よかったらご覧ください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14342598


参加者の皆様へのお願い

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:393
2011年04月28日(Thu) 00:16

AJ千葉スタッフ浅川です BRM326千葉400ブルベへ参加される皆様へ いよいよ今週末29日と迫ってきました。 一時は開催も危ぶまれたブルベですが、無事開催の運びとなりました。 さて参加者の皆様へのご協力のお願いです。 4月29日・30日はGW初日ということもあり、袖ヶ浦海浜公園はイベント・行楽客が多数訪れることとなります。 ブルベの参加者もおおよそ120名となり、駐車場の使用するスペースもかなりなものになると予想されます。我々の他の海浜公園を訪れる方々への配慮を考え、会場へのアクセスはなるべく ・輪行 ・有料駐車場 の利用をお願いしたいと思います。開催直前の突然のお願いではありますが、何卒ご理解をいただければと思います。 なお、近くの有料駐車場(木更津市金田駐車場(第一・第二) 1泊2日で800〜1000円で駐車できます。) ・木更津市金田第一駐車場 千葉県木更津市瓜倉字鯨219 ・木更津市金田第二駐車場 千葉県木更津市中島字河迎1457-1


試走してきました

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:392
2011年04月26日(Tue) 22:06

スタッフ浅川です。 試走レポートです。 http://ameblo.jp/audaxjapan-chiba/ 行楽客が多いかもしれません。 会場へは早めに集合してください


BRM326千葉400試走

AJ千葉スタッフ打木
データNo:391
2011年04月26日(Tue) 07:55

AJ千葉スタッフ打木です。 試走で感じた注意点です。 マザー牧場の南側(往路では降り、復路では登り)の道に工事箇所(工事信号有り)があります。道の一部に鉄板が敷かれていたので、雨天時には滑るかもしれません。注意して通って下さい。 三石山の道にはグレーチングの隙間が数カ所ありました。注意して通って下さい。


BRM514千葉400km

AJ千葉 高橋
データNo:390
2011年04月09日(Sat) 00:31

参加申込を保留していましたBRM514千葉400km(鴨川・犬吠)の参加申込を受付けます。 コースは一部変更される予定です。 申込受付は4月15日からになります。 一人でもたくさんの方々がSRになれますように・・・ AJ千葉 高橋 << 前のページ

inserted by FC2 system