AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM226千葉300キューシート

AJ千葉 高橋
データNo:379
2011年02月19日(Sat) 15:07

BRM226千葉300km(九十九里)ナイトご参加のみなさまへ キューシート掲載いたしました。 この時期天候が不安定で一旦雪が降ったりいたしますとコースの迂回など検討が必要になります。 先週末の降雪後スタッフがチェックに行った際は路面が全面凍結してとても走れる状態ではありませんでした。 幸いその数日後気温が上昇し現状のコースで問題ないと判断いたしました。 今日、明日と試走しながら夜間の山間部の凍結状態などをチェックしてまいります。 発表が遅れまして大変申し訳ございませんでした。 AJ千葉 高橋


Re:BRM226千葉300キューシート

ajikobo
データNo:380
2011年02月19日(Sat) 11:21

AJ千葉 高橋様、スタッフの皆様 キューシート掲載ありがとうございました。 スタッフの皆様のご苦労で安心して千葉を走れます。 当夜を大変楽しみにしております。 よろしくお願いします。


キューシート変更箇所

AJ千葉 高橋
データNo:381
2011年02月22日(Tue) 06:12

週末BRM226千葉300kmの試走に行ってきました。 比較的気温が高かったためか凍結してる場所はありませんでした。 キューシートの一部変更をしました。 No.51【黒原交差点】以前はここ右折でした工事が行われてそのまま直進で養老方面へ行けるようになっています。 その他区間距離など変更してあります。 ※試走の日は南房総で雨に降られました T_T 来週はいい天気になるといいですね・・


BRM226千葉300km(九十九里)エントリーリスト

AJ千葉 高橋
データNo:377
2011年02月12日(Sat) 19:48

BRM226千葉300km(九十九里)ご参加のみなまへ エントリーリストを掲載しました。 自分の名前、AJ会員番号、ローマ字の綴りをご確認ください。 よろしくお願いします。


Re:BRM226千葉300km(九十九里)エントリーリスト

ajikoboo
データNo:378
2011年02月18日(Fri) 22:15

高橋さま 初めて千葉を走ります。 よろしくお願いします。 参加案内、エントリーリストありがとうございます。 キューシートはいつ頃発表になりますか。 初めての土地なのでちょっと不安です。


BRM122,123の写真アップしました。

AJ千葉スタッフ 林
データNo:375
2011年01月24日(Mon) 21:47

今年からAJ千葉スタッフになりました林です。 皆様よろしくお願いします。 (BRM122,123では主に撮影班でした) BRM122,123で撮影した写真をアップしました。 トップページのPhotoから、もしくは以下のURLからご覧ください。 BRM122 http://picasaweb.google.com/108200792261969373889/2011BRM122200# BRM123 http://picasaweb.google.com/108200792261969373889/2011BRM123200#


Re:BRM122,123の写真アップしました。

KM
データNo:376
2011年01月25日(Tue) 07:24

林様、スタッフの皆様 お礼が遅れましたが、先日南房総でお世話になりました。ありがとうございます。たのしかったですよ。南房総はサイクリングに良い所です(ちょっと自画自賛)


BRM123千葉200km南房総のコマ図

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:374
2011年01月22日(Sat) 00:48

BRM123千葉200km南房総のコマ図を作りました。 よかったら使ってください パスワードは「BRM123」です http://firestorage.jp/download/f91b05a3e8513ff7ffa4869a821dfe8199ea730e


責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書

AJ千葉 高橋
データNo:373
2011年01月21日(Fri) 06:12

BRM122、BRM123に参加されるみなさまへ HPに掲載されている参加案内にある「責任・リスクの負担・及び補償の免除と権利放棄書」を当日必ず署名捺印(サイン)してお持ちください。 よろしくお願いします。 << 前のページ

inserted by FC2 system