AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM904喜多方600km

AJ千葉 池田
データNo:350
2010年08月27日(Fri) 10:07

BRM904担当の池田です。 昨晩から深夜にかけて、参加案内をメールにて送らさせて頂きました。 スポーツエントリーに登録されているアドレスですが、携帯の方と記入違い又は変更などにより、送信が戻って来ている方がいます。 現在、参加案内メールが到着していない方は brm904chiba600@aj-chiba.org まで、メールしてください。 宜しくお願いします。


本日締め切り日です

AJ千葉 高橋
データNo:348
2010年07月31日(Sat) 18:09

ジャージ締め切り日がやってましりました。 現在ジャージが47枚、パンツが30枚です。そこそこの価格になりそうです♪ 以下の仕様変更をWAVE ONEにお願いしました。 ジャージ後ろポケットサイズアップ 通常のポケットサイズより大きめにしてもらいます。 ブルベはポケット大きいと便利ですから。 サイズの小さな方も大丈夫です。 パンツの股下の変更 通常の丈より若干短くしてもらいます。 サイズが大きいと適正身長も大きくなります。 なので最大23cm程度(Lサイズ相当)にしてもらうことにしました。 足が「長く」見える効果大!(笑)


出来上がりが楽しみです

AJ千葉 高橋
データNo:349
2010年08月09日(Mon) 05:57

ジャージご注文いただいた皆様ありがとうございました。 8月3日WAVE ONEに正式発注をかけました。 ジャージ50枚 レーサー、ビブショーツ32枚でした。 皆様には代金振込みのメールを出しましたのでご確認ください。 出来上がりは10月初旬の予定です。


AJ千葉のジャージつくります

AJ千葉 高橋
データNo:345
2010年07月19日(Mon) 07:50

以前からスタッフと千葉のジャージ作りたいねという話をしていました。 記念ジャージではなくAJ千葉としてのジャージを作ろうということで話がまとまりました。 ジャージ上下WAVE ONEのレギュラーラインで作ります。 イメージ画像はスタッフブログに掲載してあります。 http://ameblo.jp/audaxjapan-chiba/day-20100714.html 初回ロッドは7月31日まで申し込みを受付ます。 おそろいのジャージを着て走りましょう!


ボリュームディスカウント

AJ千葉 高橋
データNo:346
2010年07月24日(Sat) 07:40

千葉ジャージ上下ともボリュームディスカウントゾーンに入りました。 締め切りまであと1週間です。


最終確認メール送りました

連続投稿@AJ千葉 高橋
データNo:347
2010年07月30日(Fri) 06:10

AJ千葉ジャージご注文いただいたみなさまへ 注文内容の最終確認メールを出しています。 まだ数名確認済みのメールが返ってきていません。 内容に相違ない場合でも必ず返信してください。 発注後の変更はできませんのでよろしくお願いします。


BRM612千葉600km茂木

スタッフ 庄司
データNo:344
2010年07月14日(Wed) 06:12

BRM612千葉600km茂木を完走された皆様 一昨日ブルベカードと希望者にはメダルをくろねこ便にて発送しました。今日明日中にはお手元に届くと思います。今週中に届かない場合はお問い合わせください。 BRM612担当 庄司


完走メダルを発送しました!

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:343
2010年07月13日(Tue) 23:29

スタッフ浅川です BRM515千葉400ブルベを完走された皆様、本日完走メダルとブルベカードを発送いたしました。今週中には皆様の手元に届くと思います。 大変おまたせいたしまして申し訳ありませんでした。 << 前のページ

inserted by FC2 system