AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM410千葉300(つくば)

AJ千葉 高橋
データNo:333
2010年05月24日(Mon) 20:15

本日BRM410千葉300km(つくば)の認定カード、メダルを発送しました。 なかなか届かない場合は下記アドレスまでお問い合わせください。 brm410chiba300@aj-chiba.org BRM410担当 高橋


Re:BRM410千葉300(つくば)

rinpapa
データNo:334
2010年05月26日(Wed) 22:11

すいません。 313の300のメダルはいつ頃発送予定でしょうか? 掲示板を確認しましたが313の200しか記載がありませんでした。 宜しくご確認いただければと思います。


お願い

AJ千葉 高橋
データNo:332
2010年05月22日(Sat) 07:06

いつも千葉に走りにきていただいてありがとうございます。 ブルベを走る方はみなさん常識ある大人の方ばかりと思っています。 今回のブルベであるPCの店員さんからマナーが悪いと注意を受けました。 「敷地内にカップラーメンの汁や残りカスを捨てるのは止めてください」・・・ 参加者の方だったのでしょうか?もしそうなら大変残念に思います。 我々スタッフは試走の度にPCに指定されたコンビニに「通過チェックとして使わせてください」とお願いして回っています。 このようなことが今後もありますとコンビニをPCとして使うことはできなくなってしまいます。 ブルベも参加人数が増え、我々はとても目立つ存在になっています。 スマートに楽しく走れるよう皆さんのご協力をお願いします。 AJ千葉代表 高橋昌司


ブルベカードとメダルを発送しました

BRM313千葉200km担当
データNo:330
2010年05月18日(Tue) 19:31

BRM313千葉200km(犬吠埼)に参加され完走された方々へ。 本日、クロネコメール便にてブルベカードとメダル(希望者のみ)を発送いたしました。1週間程度たっても届かない場合はbrm313chiba200@aj-chiba.orgまでご連絡ください。 届きましたらカードに認定シールが張られていることをご確認ください。


Re:ブルベカードとメダルを発送しました

AJ千葉スタッフ
データNo:331
2010年05月19日(Wed) 02:53

BRM515千葉400km(南房総)の写真を掲載しました。 Photoのページをご覧ください。


BRM515千葉400km(南房総)コマ図作りました

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:327
2010年05月13日(Thu) 00:35

AJ千葉スタッフ浅川です コマ図作りました。 よかったら使ってください。 http://firestorage.jp/download/52f0e93b4747c0f42f12638ad52e2b8d40a180cf パスワードは「BRM515」です。


参加同意書を掲載しました

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:328
2010年05月14日(Fri) 10:48

AJスタッフ浅川です いよいよ明日に迫りました400ブルベですが、 まだ、参加同意書を手に入れていない方はいますか? HPに掲載しましたので、必ずダウンロードして当日持ってきてください! では、楽しみにお待ちしてます!


Re:BRM515千葉400km(南房総)コマ図作りました

AJ千葉 打木
データNo:329
2010年05月14日(Fri) 12:32

■念のため同意書へのリンクを載せます。 http://members3.jcom.home.ne.jp/aj-chiba/AJ-Chiba/515-400_files/10-BRM515-400-dpc.pdf 写真が多くて重く、余分な情報もありますが、一応試走レポートをリンクします。 http://cycl.web.fc2.com/sbrm100504minamibousou.htm


BRM締め切りについてお知らせ

AJ千葉 高橋
データNo:326
2010年04月22日(Thu) 06:13

いつも千葉ブルベに走りにきていただきありがとうございます。 下記BRMについて参加定員の設定を行います。 BRM612千葉600km(茂木) BRM710千葉400km(ぐるっと房総) 両BRMとも150名に達した時点で締め切りさせていただきます。 よろしくお願いします。 AJ千葉 高橋 << 前のページ

inserted by FC2 system