AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM515スタート時間変更のお知らせ

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:322
2010年04月17日(Sat) 01:52

BRM515千葉400ブルベ担当あさかわです。 5月15日の400キロブルベですが、スタート時間の変更の告知です。 当初昼12時スタート予定でしたが、 朝7時スタートに変更させていただきます。 ルート前半に多少道の荒れた林道を設定しているため、明るい内に通過していただきたいことと、潮干狩りのシーズンと重なっており駐車場の確保が難しくなるだろう予想がされるためです。 遠方よりエントリーされている皆様には迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 Re:BRM515スタート時間変更のお知らせ

データNo:325
2010年04月19日(Mon) 09:44

ageます


CUEシート準備中です

AJ千葉 高橋
データNo:315
2010年04月06日(Tue) 01:09

BRM410参加のみなさま 週末スタッフ試走をしてCUEシート最終版を準備中です。 基本的にコースの変更はありません。 抜けていたポイントの追加、備考欄の説明の追加など赤で変更してあります。 よろしくお願いします。 追伸:SE登録が携帯のアドレスの方、送信エラーになっても未だ連絡がない方がいます。 参加案内に含まれている同意書の提出がないと当日出走できませんのでよろしくお願いします。 brm410chiba300@aj-chiba.org AJ千葉 高橋


CUEシート更新しました

AJ千葉 高橋
データNo:316
2010年04月07日(Wed) 05:44

お待たせしました。 CUEシート最終版を掲載しました。 Ver.4(2010/04/05)です。 ご確認よろしくお願いします。 ※参加案内を受け取れていない方へ、PDFファイルを掲載しました。 AJ千葉 高橋


Re:CUEシート準備中です

長谷川一成
データNo:323
2010年04月16日(Fri) 22:40

どうもこんにちは。走って、覚えている、キューシートの気づいた点を報告します。 私はちゃんと走れたし、完璧なキューシートなど存在しないでしょうが、似たコース設定のとき、よりよいものにする助けになればと思い、投稿する次第です。 No.76 No.77 は実際は信号でしたが、信号マークの○がなかったです。この信号マークがない信号はほかにもいくつかあったように思います。 あと、No.78 の交差点名は「芹沢(せりざわ)」でした。キューシートでは芦沢になってました。 ではでは。またよろしくお願いします。


ご指摘ありがとうございました

AJ千葉 高橋
データNo:324
2010年04月17日(Sat) 00:03

長谷川様 CUEシートのご指摘ありがとうございました。 時間がなくてチェックが行き届きませんでした。 今後も千葉ブルベをよろしくお願いします。 また千葉に走りにきてください。


リザルト、写真

AJ千葉 高橋
データNo:320
2010年04月13日(Tue) 08:09

BRM410千葉300km(つくば)のリザルト、写真を掲載しました。 それぞれ Rusult、Photoのページをご覧ください。 AJ千葉 高橋


Re:リザルト、写真

AJ千葉 打木
データNo:321
2010年04月14日(Wed) 08:40

U-kiさんからAJ千葉に写真を頂ましたので、許可を得て写真を掲載しました。 Photoのページをご覧ください。


御礼

AJ千葉 高橋
データNo:319
2010年04月12日(Mon) 01:29

BRM410千葉300km(つくば)無事終了しました。 ちょと過激な山岳区間、あとは下り基調の平地区間と今までの千葉にななかったコースレイアウトでした。 でも後半の平地区間の向い風は誤算でした。かなり心が折れたことでしょう・・お疲れさまでした。 今回初めて手賀沼の道の駅をスタート地点として採用しました。 みなさんが駐車場の約束を守ってくれたのでクレームもありませんでした。 感謝しますありがとうございました。 今リザルトをまとめています。 もうしばらくお待ちください。 AJ千葉 高橋


BRM410千葉300コマ図

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:318
2010年04月09日(Fri) 22:20

スタッフあさかわです コマ図作りました http://firestorage.jp/download/fb8fd6616137776b14a825d6c31bdfe71e2386cb パスワードは「BRM410」です << 前のページ

inserted by FC2 system