AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM913千葉200kmブルベカード&メダル発送

AJ千葉 桶本
データNo:260
2009年10月19日(Mon) 12:42

AJ千葉の桶本です。 BRM913千葉200kmのブルベカードおよびメダルを発送致しました。1週間程度で届かない場合は、メールにてご連絡をお願い致します。


御礼

ms
データNo:258
2009年09月20日(Sun) 11:09

2度落車し、PC2まで行ったものの、股関節痛で歩けずリタイアした者です。PC2で関節の専門的アドバイスをしてくださった方、タクシー会社リストまでいただき本当にありがとうございました。また、自走で帰るための地図をコピーしてくださった女性の方、地図があったおかげで最短ルートで帰れました(結局自走で帰りました)。本当に助かりました。他にもコンビニで道を聞いてくださった方、心配して声をかけてくださった方(PBPの行きの飛行機でご一緒でしたね)、とてもうれしかったです。ありがとうございました。幸い骨に異常はなく、松葉杖生活ながら状況は日々良くなっています。ブルベは来年また参加したいと思います。まずは感謝まで。


Re:御礼

永利@ケルビム
データNo:259
2009年09月29日(Tue) 23:22

msさん 以前飛行機でご一緒させて頂いた者です。 ご無事に帰宅されたようでよかったですね。 まだご不自由な生活のようですが、来年のブルベでお会いするのを楽しみにしています。 お大事に。 今年のラストブルベはBRM1024千葉400kmで締めさせて頂きたいと思います。 スタッフのみなさま、参加されるみなさま よろしくお願いいたします。


BRM912/913の忘れ物

AJ千葉 桶本
データNo:257
2009年09月19日(Sat) 18:01

パールイズミ製グローブ(青Lサイズ)をお預かりしております。詳細はスタッフブログをご覧ください。


エントリーリスト

スタッフ庄司
データNo:256
2009年09月02日(Wed) 08:29

BRM912千葉300kmのエントリー者リストをHPに掲載しました。 ローマ字の綴りと会員番号をご確認ください。


600km認定カード、メダル発送しました。

AJ千葉スタッフ高橋
データNo:255
2009年07月25日(Sat) 23:39

スタッフ高橋です BRM613千葉600km完走されたみなさまお待たせいたしました。 認定カード、メダルを本日発送しました。 2〜3日中にはお手元に届くと思います。 << 前のページ

inserted by FC2 system