AJ千葉の掲示板 過去ログ


400kmブルベカード・メダル発送しました!

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:254
2009年07月17日(Fri) 23:42

スタッフ浅川です。 BRM516千葉400ブルベを完走された皆様。 認定番号および、メダルをブルベカードとともに本日発送いたしました。 来週中にはお手元に届くかと思われます。 もし届かないという方は、メールまたはここの掲示板までお知らせください。


山田さんを偲んで。

佐々木三四彦
データNo:253
2009年07月08日(Wed) 18:38

突然の訃報にただ驚くばかりでした。 私もAJ千葉の皆さんには大変お世話になったひとりです。参加の度に暖かく迎えていただきとても楽しい時間を御一緒させていただいた事を思い出しています。 三石山での甘酒のおもてなし、ブルベ中で有りながら、どっかと腰を下ろし、お替りまでさせていただきました、 氏の印象といえばいつも笑顔で皆さんに接して居られたことです。 数少ない参加の度にお会いするのを楽しみにして居りましたが、これからはそれも叶いません、 でも皆さんは、志を引き継いで更なるAJ千葉の発展にご尽力される事でしょう。 謹んでご冥福をお祈りいたします。  安らかにお休みください。    合掌


山田さん永眠

AJ千葉代表庄司
データNo:247
2009年07月06日(Mon) 09:36

千葉ブルべ参加者の皆さま AJ千葉副代表の山田一之さんが7月4日膵臓癌のため永眠されました。 通夜・葬儀などは下記により執り行われます。 故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。 AJ千葉代表 庄司直和            記 通 夜 7月6日(月)18:00〜 告別式 7月7日(火)10:30〜 場 所  八富斎場 TEL 0476-23-4511 


Re:山田さん永眠

村上@つくば
データNo:248
2009年07月06日(Mon) 13:34

千葉ブルべには、ご無沙汰しております。 副代表の山田一之さんの訃報に驚いています。 関東のBRMでは、千葉はもとより、埼玉、宇都宮でよくお会いしていました。 必ず山田さんから声を掛けられるほど、フレンドリーな方で、自転車のパワーもなかなかなものでしたが、その分がん細胞も活動的だったのでしょうか。 ご冥福をお祈りいたします。


Re:山田さん永眠

酒田の佐藤です。
データNo:249
2009年07月06日(Mon) 14:50

すごく残念です。山田さんにブルべを一から案内してもらいました。ご冥福をお祈りします。


Re:山田さん永眠

杉山@3UP
データNo:250
2009年07月06日(Mon) 22:05

残念です PBPではいくつかのPCでご一緒しました 千葉ブルベではいろいろ面倒を見ていただきました ご冥福をお祈りします


Re:山田さん永眠

データNo:251
2009年07月07日(Tue) 22:24

3年前、初の徹夜走となった嵐のBRM324千葉400kmで夜間にご一緒させていただいて以来、いろいろアドバイスをいただいたりとお世話になりました。 ブルベでみる山田さんはいつも誰かのサポートをして気遣いながら走っている印象が強かったです。 本当に残念です、ご冥福をお祈りします。


Re:山田さん永眠

朝生つぐみ
データNo:252
2009年07月08日(Wed) 01:51

たった今、お世話になっている方からMIXIに私と写っている写真があるのでとお知らせいただきました。 ツールド千葉で、私はその特徴あるお顔立ちから「インカの人」とあだ名をつけさせていただいていてました。参加するスタッフや参加者の皆さんを暖かくデジカメで撮ったりされているお姿や、サポートに回られているお姿が印象的で、毎年のツールド千葉でお会いできるのを楽しみにさせていただいている方のお一人でした。 昨年のツールド千葉ではチェリー柄のレーパンを誇らしげに見せていただきました。 もう、その頃には、病は潜んでいたのでしょうか。 もっと前から? 本当に切なく切なく、お見舞いに行けなかったことも悔やまれます。 本当に、皆様おっしゃるように、慈しむようなサポートが印象的でした。 驚いています。 ちょっと実感がわきません。 でも、私にもご冥福をお祈りさせてください。


600ブルベコマ図

AJ千葉スタッフあさかわ
データNo:246
2009年06月12日(Fri) 18:39

スタッフあさかわです コマ図を作ってみました。 よかったらどうぞ。 http://firestorage.jp/download/16e234186249f8e8c256c830acaeb4dfb5be1cad


ドロップバッグについて

AJ千葉高橋
データNo:242
2009年06月10日(Wed) 20:59

スタッフ高橋です。 ドロップバッグについていくつか質問がきていますので簡単に説明します。 ドロップバッグは着替えなどを入れた荷物をスタート地点でスタッフに預けてドロップバッグポイントまで運んでもらいます。 参加者はドロップバッグポイントで荷物を受け取り着替え等行って不必要になった荷物を再びスタッフに預けてゴールまで運んでもらうサービスです。 これによって身軽にブルベを楽しむことができます。 預ける荷物は通常スタート地点で預かる手荷物とは別にコンパクトにまとめた物で必ず誰の所有物かわかるように記名してください。 ゴールに到着する時間はPCをクローズした後になりますので荷物のほうが後からゴールに到着することもあることをご了承願います。


Re:ドロップバッグについて

鵜澤
データNo:243
2009年06月10日(Wed) 23:46

600出走予定の鵜澤と申します。 ドロップバッグ実施大変助かります。 さて先日スタッフブログで高橋さんが「ドロップバックも時間に合わせて終了します。」と書かれました。 文脈から太陽の里閉店時間の8時(PC7クローズ約2時間前)でドロップバックの受け渡しを〆切ると読めてしまったのですが、この辺り詳細を教えて下さい。 よろしくお願いします。


Re:ドロップバッグについて

AJ千葉高橋
データNo:244
2009年06月11日(Thu) 06:01

鵜沢様 ご質問ありがとうございます。 当初ファミリーマート長生一松海岸店はドロップバッグのみの受付でPCは別のコンビニを想定していました。 その後検討した結果急遽PC7としたためあのような記述になってしましいました。 混乱させて申し訳ございません。 PC開設中は荷物の受け渡しは可能です。


Re:ドロップバッグについて

鵜澤
データNo:245
2009年06月11日(Thu) 22:52

回答ありがとうございました。 スッキリしました。 << 前のページ

inserted by FC2 system