AJ千葉の掲示板 過去ログ


認定証およびメダルの発送

AJ千葉代表庄司
データNo:177
2008年07月10日(Thu) 12:03

BRM531千葉600kmを完走された皆様 遅くなりましたがACPから600kmの認定証とメダルが届きましたので発送いたします。数日してもお手元に届かない場合は庄司までご連絡ください。


千葉600お疲れ様でした(^^)

AJ千葉 ヤマダ
データNo:176
2008年06月04日(Wed) 23:31

BRM531千葉600kmにご参加いただいた皆様 スタッフの皆様 遅ればせながら、今回もお疲れ様でした! エントリー45名(うちスタッフ認定試走5名) 当日出走28名でナント12名がリタイア、 完走16名とちょっと過酷なブルベとなったようです。 これも雨と風による悪天候のおかげかと思います。 完走できた皆様はきっと大きな意味があったと思います。 出来なかった方は秋の200-400と来シーズンに期待してください(^^) 本当にお疲れ様でした。 最後に沖縄のお土産を頂きましたじんじんさん、 募金にご協力いただいた皆様、有難うございました。 春の千葉ブルベシリーズはこれで終着ですが、秋にもまたありますので皆様奮ってご参加下さい!


降雨時の受付場所

AJ千葉代表庄司
データNo:173
2008年05月30日(Fri) 14:57

BRM531千葉600kmに参加の皆様 明日スタート時の天気予報が思わしくありません。 6時の段階で降雨が確認された場合は風車のふもと付近の白いドームテントで受付を行います。 駐車場はいつもの第一を利用して徒歩にて展望台の奥へお進みください。


Re:降雨時の受付場所

AJ千葉 ヤマダ
データNo:175
2008年05月30日(Fri) 20:41

皆様! やっぱり明日は雨の確立が相当に高いようです(^^) 雨対策をお忘れなく。 それと下りは滑りますので気を付けて行きましょう! それではお待ちいたしております。


千葉600試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:169
2008年05月26日(Mon) 08:49

BRM千葉600kmへご参加の皆様! 昨日、試走してまいりました(^^) 詳細は後ほどアップ致しますが・・・ ホント、ミステリアスなブルベです。 キューシート、ALPSLABrouteは何度も何度も目を通してよーく頭の中に叩き込んでおいて下さいね〜 遭難者発生かも知れません(^^; ではお待ちしてま〜す!


Re:千葉600試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:170
2008年05月28日(Wed) 21:06

BRM531千葉600kmへ参加予定の皆様 お待たせしました(^^) スタッフの一人が書いております、今回の試走の日記を公開します http://ameblo.jp/pantani/entry-10100617747.html 全体を通してやはりコースの難易度(坂ではない)が高いようです。 キューシートも4ページ近くになっていますので暗記は難しいですね。 停まってしっかり読みながら走って下さいね。 コツとしては次がどっちに曲がる、目印・特徴は何?って感じであまり距離に頼らないことです。 今回スタッフの自転車4台でチェックしましたが、やっぱりそれぞれに誤差を持っているようです。 特にミスコースしそうなところに関しては当日のブリーフィングの時に説明しますのでよーく聞いてて下さいね(^^)。 今週末は土曜日が雨かも知れませんが、日曜は気温26℃快晴となりそうです。 けど、茨城北部の山間部はとても冷えて最低気温10℃位まで下がるようです。 雨対策、防寒対策もしっかりしておいて下さいね! 最後にコマ図ですが、今夜アップできると思います。 それでは、会場でお会いしましょう! お楽しみに!


Re:千葉600試走

sakakaze
データNo:171
2008年05月30日(Fri) 07:30

試走お疲れ様でした。こんなギリギリに済みませんが、自分も一部試走しましたので記事ページ(重いです、やっと更新しました)を載せておきます。内容に誤りがあったらごめんなさいm(_ _)m http://cycl.web.fc2.com/ride080522-23a.htm http://cycl.web.fc2.com/ride080522-23b.htm それでは良いブルベを!


Re:千葉600試走

オダックス埼玉山口
データNo:172
2008年05月30日(Fri) 10:29

こんにちは。 千葉BRMは2回目の出走です。 土曜雨で日曜晴れとの予報ですね。。装備が増えそう。。 途中コースを外れて水戸市内の健康ランド泊も思案中です。 ミスコースが心配な私はsakakazeさんの写真はとてもありがたいです(予習しないとね^^;)。 よろしくお願いします。


Re:千葉600試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:174
2008年05月30日(Fri) 20:33

sakakazeさま 素晴らしい走行レポートありがとうございます。 我々が書くよりもずーっと解りやすいかも知れません(^^) 皆さん、今夜一晩ですが参考にしてくださいね。 山口様 いつもAJ千葉のブルベに参加いただきありがとうございます。 今回は裏道祖神峠、裏不動峠の激×2をご用意させて頂いております(^^)。 そういえばキューシートNo.124 342.9km地点国道50号を右折約4km http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36%2F22%2F45.497&lon=140%2F24%2F20.096&layer=0&sc=3&ac=08201&mode=map&size=s&pointer=on にスパリゾートマップ水戸店http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenland/fu24h.htm があったことを思い出しました。  明日は雨みたいなのでココは役に立つかも知れませんね。


BRM531千葉600km いよいよ

AJ千葉 ヤマダ
データNo:166
2008年05月07日(Wed) 21:48

みなさんこんばんわ! GWはいかがお過ごしでしたか? いろんな所へ走りに行ったり、この時期は家族サービスに徹したりそれぞれの時間を有意義に過ごせたかと思います。 さて、次は千葉600kmです。 目下スポーツエントリーで受付中です。 http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=14462 締め切りは5/16となっておりますので未だ申込のお済で無い方は宜しくお願い致します(^^) キューシートは間もなく掲載いたします。 房総をぐるり一周まわってから、栃木県の茂木まで行けるとても美味しいコースです。 今回は平地区間もたっぷりありますので、皆さん! 奮ってご参加下さい。


Re:BRM531千葉600km いよいよ

AJ千葉 ヤマダ
データNo:167
2008年05月13日(Tue) 06:57

参加検討中の皆さん! エントリー締切りまであと3日となりました。 今週金曜日の深夜12時で終わっちゃいますのでお気をつけ下さい。 キューシート、ALPSLABrouteを掲載しております。じっくり見てみて下さいね〜 交通量の少ない走りやすい道を選んでありますのでその分ミステリアスなコースとなっております。 ミスコースしないよう、頑張って下さい(^^) それではお待ちいたしておりま〜す。


Re:BRM531千葉600km いよいよ

AJ千葉 ヤマダ
データNo:168
2008年05月15日(Thu) 22:45

千葉600kmに参加ご検討中の皆様! 締切りまでいよいよあと一日となってしまいました。 未だ申込のお済でない方はどうかお急ぎ下さい(^^) スタッフ一同、お待ちいたしております! << 前のページ

inserted by FC2 system