AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM210千葉200km認定証メダル発送

千葉代表 庄司
データNo:155
2008年03月17日(Mon) 22:56

BRM210千葉200km完走の皆様 認定証とメダルの発送作業をただいま終了しました。 2〜3日してお手元に届かない場合は連絡下さい。


御礼 BRM315

AJ千葉 高橋
データNo:153
2008年03月17日(Mon) 08:53

BRM315千葉300km無事終了しました。 参加されたみなさま満足していただけましたでしょうか? 今回のコース僕が今までいろいろ走った中で3本の指に入るくらい素晴らしい「ブルベ」なコースだと思ってます。自分と、仲間と一緒に闘って勝ち取った達成感は大きいと思います。完走された方、おめでとうございます。あと少しで及ばなかった方、次回ぜひリベンジしてください。 一人のけが人も出さずに終了できたのはみなさまのおかげです。ありがとうございました。これに懲りずにまた千葉のコースに走りに来てくださいね。 BRM315千葉300km担当 高橋、スタッフ一同


Re:御礼 BRM315

ともし
データNo:154
2008年03月17日(Mon) 13:44

高橋さま、スタッフの皆さま大変お世話になりました。 コースの一部は200で走っているとはいえ、日中と夜中では全く様子が違います。 気温の変化や、地形の変化、残された体力、補給のタイミングなどかなり頭を使わないといけなかったので、全く眠くなりませんでした。 ただ、気候は穏やかで外房の海を見ながら走るのは最高でした。大変充実した0泊2日でした。


BRM210千葉200km

千葉代表 庄司
データNo:151
2008年03月13日(Thu) 21:13

BRM210千葉200kmの認定書及びメダルが届いています。 発送は来週になりますが315ー300kmに参加される方はスタート時に配布します。庄司までお申し出下さい。


BRM315千葉300コースチェック

Cyu
データNo:152
2008年03月14日(Fri) 23:32

今大雨ですが、スタート時では天候に恵まれ日曜日は暖かくなりそうです。 最後のPCの後にマザー牧場の登りが待ち構えています。 参加される方、がんばってください。


参加案内を送りました

AJ千葉 高橋
データNo:149
2008年03月05日(Wed) 21:21

BRM315千葉300km担当の高橋です。 本日BRM315にエントリーされたみなさんに参加案内のメールを送りました。もしエントリーしたはずなのに参加案内が届いていない方はご連絡ください。 brm315chiba300@aj-chiba.org スタッフ一同、みなさんにお会いするのを楽しみにしています。


コースチェック

AJ千葉 高橋
データNo:150
2008年03月11日(Tue) 00:52

BRM315千葉300km担当の高橋です。 1週間前のコース確認、スタッフ試走を行いました。 ●装備(ライト) なんといってもナイトスタート、前半の山間部(R409から先−丹原林道)は街灯もなく真っ暗です。レギュレーションではライト1灯でも可ですが、2灯を強く推奨します(壊れたらDNFどころか帰れませんよ・・)あの区間、アベレージ稼ぐところです・・(笑) ●三石山下り グレーチングがずれて隙間があるところがあります。暗いうちに通過する方は特に注意してください。 ●マザー牧場下り 午前中に通過される方はマザー牧場に出かけてきたマイカーがたくさん上ってきます。特に牧場ゲートを左折して最初の左ブラインドコーナー(犬がほえるところ)狭いので減速してください。 ●全般的に 天気予報は半分に・・天気予報で夜になっても気温はそんなに下がらないと言う言葉を信じて春秋用のウェア2枚重ね着+ウインドブレーカーで行きました。結果、死ぬほど寒かったです(泣)この時期、ウェアリングは難しいです・・君津、睦沢、養老あたりは霜が降りていて耳が凍るかと思いました。でもお日様が出たら冬物じゃ暑いです。


BRM210Chiba200 シークレット

akira
データNo:144
2008年02月25日(Mon) 09:58

AJ千葉 シークレットを担当しました平山です。 ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。 強風と厳寒の中、走られた皆さんは、とってもすごいと思います。 完走された方、惜しくも力及ばなかった方、厳しい環境の中、本当にご苦労様でした。 ブルベは競技ではありませんが、反面、自分に対する厳しい戦いがあります。 日々の練習が生かされることもありますが、どうしても納得のいかない事情か生じることもあります。 もう少し暖かかったら、風が無ければと言うような、れば・たらが全く通用しない厳しい大人の遊びかなと認識しています。 自己責任とは、ナンと厄介な事かとスタッフとしての目から見ると、改めてそう思います。 寒さに足踏みしながら、参加者の方が長い坂を登ってくるのを見ると、われを忘れ、大声で叫びたくなります。 「ありがとう」と言われると、本当に照れます。 こちらこそ、沢山の勇気を頂きました、有り難う御座いました。 今度は、ぜひ、貴兄の主催スタッフのブルベに参加させていただきます、またお会いできますように。 追伸で恐縮です。 差し入れを頂きました、ポテトチップスを大量に頂きました。 見た事もないジャンボ袋もありました。御礼は言ったのですが、お名前を聞きそびれました、大変失礼しました。有り難う御座いました。 最後にスタッフの皆さん、最後まで、ご苦労様でした。


ありがとうございました

永利@ケルビム
データNo:147
2008年02月29日(Fri) 00:11

ケルビム一行で参加させて頂き、長ーい一日を楽しく過ごすことができました。 あの暴風の中、陰ながら支えて頂いたスタッフの皆様に大変感謝いたします。 極寒の中、遅くまでありがとうございました。 シークレットのポトフ風野菜スープと甘酒には癒されました。とても美味しかったです。 今年は日程が重なっている日が多いので次に伺える日は未定ですが 海あり山ありの房総の道は大好きなので、また参加させて頂く際にはよろしくお願いします。 << 前のページ

inserted by FC2 system