AJ千葉の掲示板 過去ログ


PBP2007お茶会

AJ千葉 ヤマダ
データNo:108
2007年10月07日(Sun) 08:04

昨日は目白の学習院大学内の会議室にて、PBP2007お茶会に行ってきました! 全部で40人位だったかなぁ〜PBP参加者と走でない人が半々でしたが、2011年に向けて真剣に質問していた人が多かったです。 けど、その後2次会3次会と足を運びましたが、何やら同窓会みたいでメッチャ楽しかったです(^^) http://picasaweb.google.co.jp/gappy7/PBP20071006 来シーズンも千葉ブルベを楽しみにしていてくださいね。


BRM211のコースを走る方へ

sakakaze
データNo:106
2007年09月10日(Mon) 18:48

こんばんは。当方BRM200のコースを昨日昼〜今日未明で走ってきました。ポイント70(丹原林道からR409を横切る所)へ出る直前の緩い下り坂(もしくは下り坂が終わったところ)に鉄板が複数あり、恥ずかしながら落車してしまいました。鉄板のうち1枚が斜めに配置されており、段差に斜めに乗り上げて前方に投げ出されました。幸いスピードが出ていなかったのと、クリートが両方外れたので大事には至りませんでした。街灯無しの林道を真夜中に走る私のようなバカはそうそういないでしょうが、いちおう鉄板の段差がありますので昼間でも通る方はお気をつけ下さい。 このコースは日中に走ると素晴らしい景色なのでしょうね。後半2/3は夜間で堪能できず残念。


千葉200kmコース

AJ千葉代表庄司
データNo:107
2007年09月11日(Tue) 20:07

sakakaze様 200のコースチェックありがとうございます。 ご指摘の箇所はR409へ迂回するか検討中です。 是非明るいうちに再度挑戦して下さい。 ご報告ありがとうございました。


300kmメダル

AJ会長 加藤
データNo:105
2007年09月05日(Wed) 14:39

300kmのメダルが余っていますので、希望者にお売りします。 各メダルは今年限りでデザイン変更になりますので、入手する最後のチャンスです。ご希望の方はメールでご連絡下さい。


300kmメダル

AJ会長 加藤
データNo:104
2007年09月05日(Wed) 14:38

300kmのメダルが余っていますので、希望者にお売りします。 各メダルは今年限りでデザイン変更になりますので、入手する最後のチャンスです。ご希望の方はメールでご連絡下さい。


PBPご参加の皆様へ

GAJI
データNo:102
2007年08月12日(Sun) 21:50

まもなくご出発ですね。 がんばってください、というよりは楽しんできてください、という方が当たっているのかもしれません。 当方ブルベ2年目でPBPはいまのところ夢のまた夢です。 一応4年後を目指しているつもりです。そのときのためにも土産話楽しみにしています。 くれぐれも体調にはお気をつけください。 いってらっしゃい!!


Re:PBPご参加の皆様へ

AJ千葉 ヤマダ
データNo:103
2007年08月14日(Tue) 22:54

GAJIさま 応援メッセージ有難うございます。 私もAJ千葉組として代表及び副会長と共にPBPに行ってまいります。 今年は全国から100名以上。千葉も恐らく10名以上の参加があり大変心強いです。 全員完走を目指して頑張って参ります。 フランスで目一杯楽しんで参りますので、応援宜しくお願い致します(^^) << 前のページ

inserted by FC2 system