AJ千葉の掲示板 過去ログ


ありがとうございました

吉岡カッチン
データNo:44
2007年03月05日(Mon) 21:04

303千葉300km、95kmあたりで落車し、スタッフの皆様には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。 当日も病院に連れて行っていただき検査をしていただき、また、親戚にもすぐに連絡していただき、本当に助かりました。本日も近所の病院にてMRI検査もして頭の異常は無いことを再確認しました。ブルベや自転車には危険がつきものであることを身をもって理解できました。 とはいえ、また、体と自転車を直して挑戦したいと思います。


Re:ありがとうございました

AJ千葉 ヤマダ
データNo:45
2007年03月05日(Mon) 22:36

吉岡カッチン様 その場に行った時にはビックリしました。 頭って打ち所、タイミングでいろんな事が起きますからね〜 それにAJ千葉代表がレントゲン技師さんで良かったです(^^)。ご自分の病院に連れて行って下さったようですし・・・私もほっとしました。  特に夜間走行は多くの危険が潜んでいます。 また次も参加してくださいね〜 お大事になさってください!


Re:ありがとうございました

吉岡カッチン
データNo:47
2007年03月06日(Tue) 22:32

その後、右鎖骨に違和感があるので調べたところ、鎖骨骨折していました。自転車に乗れるようになるまで少し時間がかかりそうです。 人生いろいろです。またの機会は来年になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。 参加される皆様も十分気をつけてください。


鎖骨骨折

AJ千葉代表 庄司
データNo:48
2007年03月07日(Wed) 19:40

吉岡様 ジャージの破れが肩胛骨付近だったため肩胛骨から肩関節上腕骨はチェックしたのですが鎖骨は全然診ませんでした。申し訳ありません。 でも鎖骨骨折ですとそちらより家族のメンタルケアーの方が時間も労力もかかりそうですね。 がんばってなるべく早いうちのリカバリーをお待ちしております。


自転車と怪我

akira
データNo:49
2007年03月08日(Thu) 10:04

吉岡カッチン様 皆様 自転車に因らず、スポーツをしていると、間違いなく怪我あるいは疲労による損傷、内傷が発生します。 日本でも一流どころの選手は、それこそ満身創痍です。 しかし、我々スポーツを楽しむ者としては、生活をしてゆく上で必要な運動能力を維持あるいは向上させるためにやっている訳ですね。 ものすごい矛盾の中、出来るだけこのような事は最小にしたいと考えるのは当たり前と思います。 どうかこの事を貴重な体験として、活かされ、また、参加されている方々にもお教え下さい。 鎖骨骨折は、手を不自由にします、固まらない様に十分なリハビリをされ、また参加して下さい。 首を長くして、待っています。   平山輩


PBPサポートパック追加募集

加藤
データNo:46
2007年03月06日(Tue) 16:28

PBPサポートパックの第二次募集を行います。AJのサイトのトップページをご覧下さい。


BRM303-千葉300

AJ千葉 ヤマダ
データNo:43
2007年03月03日(Sat) 12:01

BRM303千葉300が今夜22時にスタートにまります。 天気予報ですが、最低気温10度と先週の最高気温を遥かに上回る春のポカポカ陽気になりそうです。 最高気温も18度ときっと相当に暖かいと思います(←ちょっと悔しいけど)。 とても快適なサイクリングが楽しめるのではないでしょうか? 今回も皆さんのマナーの良さに期待しています。夜間は交通量がぐっと下がりますが、二段階右折の徹底をお願いします。 では、スタート会場でお会いしましょう


300認定試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:36
2007年02月24日(Sat) 09:42

BRM303千葉300kmにご参加予定の皆様、AJ千葉スタッフの皆様。 今夜は本番BRMよりも一週間前ですので予定通り認定試走に行って来ます。200kmに続きまたも好天が予想されます(^^)ただ、夜間の気温の方はスタートする22時以降0℃前後の予想になっておりますので防寒対策はバッチリお願いします。 また、試走レポートもアップしますのでしばらくお待ちください。  それでは、スタッフの皆様 頑張って21:30集合でお願いします。


Re:300認定試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:38
2007年02月26日(Mon) 08:23

昨日はスタッフ6名で認定試走してきました〜 バッチリ防寒対策していったつもりですが、それでも全く足りなかったです(^^; 夜中の房総半島山中はきっと0℃以下になっていたのではないでしょうか。水溜りや田んぼ、小さな池まで凍っていました。おまけに強〜い北風まで戦ってくれて・・・けど、途中の白子桜は満開でとても綺麗でしたが。 そんな訳でスタッフ全員、指先から足の先までカチカチに凍結しました。 近くスタッフから試走レポートがアップされるかと思います。  来週の本番の時は暖かくなる予報が出ています。しかし、やっぱり夜中は冷えますので。 スタッフの皆様お疲れ様でした〜


寒かった〜T_T

AJ千葉 高橋
データNo:40
2007年02月27日(Tue) 00:56

ずーっと氷点下じゃないかと思うほど寒かったです。 南房総があんなに寒いなんて思いませんでした。 当日はもう少し暖かくなりそうですが・・・ みなさんの幸運をお祈りいたします。 僕はスタート直後に大切なライトを1個落してダメにしてしまいました。今回はナイトスタートですのでみなさんもライト類のチェックをしっかりしてしてくださいね。峠は真っ暗だよ・・ http://blog.goo.ne.jp/l_alpe-d_huez


時間に追われながらも楽しめました

Cyu
データNo:41
2007年02月28日(Wed) 22:34

かめさんチームのレポートです。 夜の浦賀水道の明かり ミステリアスな志駒もみじロード 足湯で解凍 フラワーラインからの漁火 鴨川松原からの東雲 三石山のウグイスにアイスバーン PC3の焼立てパン 白子の河津桜 後半もアップダウンで浮き沈み いろいろと楽しめます。 http://blogs.yahoo.co.jp/cyu_os/45048576.html


Re:300認定試走

アサカワ
データNo:42
2007年03月01日(Thu) 13:44

ぎりぎりになっての試走レポートです。 試走当日は本当に寒かったですね。ここが千葉だというのを忘れるところでした。このつらい体験は参加されるランドナーの皆さんにゼヒ味わってもらいたいものです。寒くて強風吹き荒れないかなぁ… http://brevetman.blogspot.com/


グアム情報

グアム情報
データNo:37
2007年02月25日(Sun) 14:09

グアム情報 美しいグアム旅行の情報があります. タトゥー, 射撃場 ,夜その他グアムの情報 訪問を歓迎します. http://guamnight.com << 前のページ

inserted by FC2 system