AJ千葉の掲示板 過去ログ


BRM211千葉200無事終了

AJ千葉 ヤマダ
データNo:30
2007年02月11日(Sun) 23:37

本日はBRM211千葉200kmに多数ご参加いただき有難うございました(^^)。 幸いにも好天に恵まれ、出走者の殆どが無事に完走出来てとても良かったです。落車や事故も一切無く、快適かつ楽しいサイクリングが出来たのではないでしょうか? 近日リザルトをアップしますので今しばらくお待ち下さい。 また今回の運営についてのコメント等もドシドシお待ちいたしております。 次はBRM303千葉300kmです。 皆様のお出でをスタッフ一同お待ちいたしております。 本日は本当にお疲れ様でした。


Re:BRM211千葉200無事終了

古山 真也
データNo:31
2007年02月12日(Mon) 23:55

スタッフの方々には本当にお世話になりました。 土地柄なのか風は気になりましたが、海岸線では快晴できれいな海を見ながら楽しいブルベでした。ゴール後のカップラーメンがよかったです。ありがとうございました。 一転気になった人も見かけたので注意の意味を込めて書き込ませていただきます。 「館山高校入口」交差点で信号待ちで止まった時、T氏が補給のため、自販機でお茶を購入。お茶をボトルに入れル間では良かったですが、空いたペットボトル店の前に投げ捨てました。自販機の横にゴミ箱があるにもかかわらず。 非常に残念な行為でした。 信号無視が問題視されがちですが、このような非道徳的行為がブルベの発展を妨げます。 人物を特定もしてますし名前も認識してます。YCクラブT氏です。1000キロにも参加されてますし、いろいろと参加されており、脚力もある方と思います。 今後、改善されることを望んでおります。信号無視以上に非道徳的行為だと思っております。


Re:BRM211千葉200無事終了

山形1号
データNo:32
2007年02月13日(Tue) 08:56

お世話になりました。当たり2個食べたのは僕です、すみません。春でしたね、同じ日本とは思えませんでした。北海道人は初夏と言ってました。次の300も行きたいですが、おこずかいと相談です。 私も2段階右折してない人を見ました。千葉の美徳は、2段階右折ですよ。


Re:BRM211千葉200無事終了

吉永昭夫
データNo:33
2007年02月13日(Tue) 11:18

こんにちわ すばらしいコースをありがとうございました。 房総、野島崎からの海沿い、内陸のアップダウンとこれがサイクリングコースですよといわんばかりの林の中の林道。200km走るのは大変ですが、時々、サイクリングしたくなるコースです。 そして、あなたが欲しいものは分かってますよと言わんばかりのゴールでの餡子玉とカップラーメン。恐れ入りました。 本当にいろいろ、ありがとうございました。 最後に、私が出合ったブルベ参加者のみなさんはとてもマナーが良く、いつも関心させられますし、見習いたいと思っています。 又、私は何か気が付いた時はその時に本人に伝えるようにしています。なぜかといいますと、本人は単に気が付いていない事、等でそのような事をしているかもしれないからです。又、その時、伝えた方が分かり易い事だと思うからです。 そして、そのような事を他の人にも知らせる為にはこの掲示板も有効かと思います。


Re:BRM211千葉200無事終了

yonekura
データNo:34
2007年02月13日(Tue) 12:57

お世話になりました。運営が暖かでとても好感が持てました。 お花も満喫できましたし、富士山もきれい、千葉の山が結構手ごわい事も改めて認識できました。。 2月で寒いからとボトルを持っていかなかったのは大失敗。 のどがカラカラで三石山でスープが最高でした。 ゴールのラーメンもうれしかった、空腹でまさに生き返りました。 あと途中でもミスコースの方が多いと思いましたよ。 ついでに自転車が新しくても、タイムはあまり関係ないというのがよく理解できました。(^^;)


Re:BRM211千葉200無事終了

本多海太郎
データNo:35
2007年02月13日(Tue) 13:19

これぞ日本の田舎道!というような、棚田あり、菜の花の香りいっぱいの路あり、潮風香る路あり、深山幽谷のたたずまいあり、という素晴らしいコースでした。 千倉のお花畑周辺の渋滞には、こんなに人が来るのかとちょっと驚きましたが。 房総には三浦半島からフェリーで渡ってよくサイクリングに行きます。見慣れた路も沢山ありました。ということで、とても身近なコースという思いを新たにしました。 台湾から来た二人の参加者は、日本の寒さ?にビックリしていたようでしたが…… 素晴らしいコースをセットしてくださったスタッフに大感謝です!


きっと良い天気!

AJ千葉 ヤマダ
データNo:29
2007年02月09日(Fri) 22:54

BRM211千葉200へ参加の皆様! 当日の天気はとても良さそうです(^^) 最高気温14℃程度になるとの事で気持ちの良いサイクリングが出来るかと思います。しかしながら、朝夕はとても冷え込みますので防寒対策もお忘れなく。 それからこの時期特有の北風も吹くかも知れません。風は対策は無理かも知れませんが気持ちだけは対策しておいて下さい。 今回110名の参加者がおります。既にスタート時刻は7:00で統一しておりますが、出来るだけ集中しないよう、サインを頂いた方から随時出発下さい。 では、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。 お気をつけてお越し下さい。


千葉200試走

AJ千葉 ヤマダ
データNo:21
2007年02月04日(Sun) 22:47

BRM211千葉200kmへ参加予定の皆様! 本日スタッフ5名で認定試走をして参りました。 とても暖かく最高の天気でしたね(^^) 来週の当日が悪天候だったら皆さんにとてもすまない位の天気でした。沿道に咲く菜の花もとても綺麗です。 後日、試走レポートもアップいたしますので今しばらくお待ち下さい。


Re:千葉200試走

Cyu
データNo:28
2007年02月08日(Thu) 21:03

2007BRM211千葉200km認定試走レポートをアップしました。走行タイムは12時間でした。 コース上の注意点や危険箇所を列挙してありますので参考にしてください。 http://blogs.yahoo.co.jp/cyu_os/44487420.html 2/4 春の足音がする南房総を満喫しましょう。


ALPSLABの使い方

ともし
データNo:27
2007年02月08日(Thu) 12:42

2月11日はよろしくお願いいたします。 皆さんご存じかと思いますが、Google Earth をインストールして、ALPSLAB の標高付きコース図の方のKMLをクリックするとコースの航空写真の動画が見られます。目線が自転車とは全く違いますが、コースのイメージをあらかじめ知ることができます。


参加受理書

AJ千葉 ヤマダ
データNo:24
2007年02月05日(Mon) 19:12

BRM211千葉200kmへご参加の皆様 本日、参加受理書を発送しました。概ね水曜日頃までに届くかと思いますが、届かない場合にはメールにてご連絡下さい。 当日は受付時にハガキ表面の受付番号が必要になります。ハガキをお持ちいただけますよう、宜しくお願い致します。 では体調を整えて、今しばらくお待ち下さい。 << 前のページ

inserted by FC2 system