Audax Japan Chiba


2013/4/20 トライアルブルベ茨城走行会
だいたい75km(大洗〜常陸大宮)

大洗海岸

ブルベってなんですか?
簡単に200キロって言われてもその半分の100キロも走ったこともないのに…ブルベに参加するのは無謀ですか?とか
一人で走ってるのもだんだん飽きたぁ。でもレースを走るほどがっつりとは走ってないんだよねぇ…
って人のためにいつもは千葉でやっている「お試しブルベ」茨城でやります!
距離は短めたぶん75キロ。大きな山越え、厳しい峠越えはありません。
今年AJ千葉は茨城でもブルベを開催します。200キロにチャレンジする前にまずは75キロから!細かいルールやらどの程度の装備が必要なのかとか実際に説明&実際に見れます!
気楽にってわけではありませんが、ブルベにチャレンジしてみたいという人のためにとりあえず体験してもらえればと企画しました。
すでに会員になっているランドヌールの方も、この機会に日頃一緒に走っているお連れさんに毒牙をかけるいいチャンス!ぜひお誘いしてください!


inserted by FC2 system