Audax Japan Chiba


2014/11/15(土) トライアルブルベ走行会
たしか90km(千葉〜鶴舞〜千葉)

千葉ポートタワー

「ブルベってなんですか?」とか
「100キロも走ったこともないのにブルベに参加するのは無謀ですか?」
「一人で走ってるのもだんだん飽きたぁ。でもレースに出るほど鍛えてないし…でもせっかく自転車に乗るのも楽しくなってきたし…」
って人のために「お試しブルベ」やります!
2015年は4年に1度のパリ〜ブレスト〜パリ1200kmが行われます。非現実な距離かもしれませんが100kmから始めれば1200kmも無理じゃないかもしれません。
模擬ブルベを通してブルベのルールを習得、確認していただき、ついでに経験豊富なランドナーも一緒に走ります。(多分)イマイチわかんないことは彼らに聞いちゃってください。
模擬ブルベの距離はたしか90キロぐらい。千葉なので大きな山はありません、すごく厳しい峠越えは(たしか)ありません。でもキュンとした坂はちゃんとあります。
気楽にってわけではありませんが、来年からブルベにチャレンジしてみたいという人のためにとりあえず体験してもらえればと企画しました。
すでに会員になっているランドヌールの方は、日頃一緒に走っているお連れさんに毒牙をかけるいいチャンス!ゼヒ撒き餌に使ってください!


inserted by FC2 system