Audax Japan Chiba


AJ千葉忘年会2014

舟盛り

今年も恒例の忘年会を行います。
みなさんそれぞれのお好きな場所から名所、グルメポイント、などお気に入りの場所をまわりながらゴールの南房総を目指してください。(つまり勝手にサイクリングしてきてください^^)仲間で集まって一緒のコースを走るもよし、ソロで淡々と走るもよし。互いコンタクトをとりあって便乗や、合流もありでしょうか?

2014年AJ千葉忘年会企画「房総半島サイクロフォトロゲイニング(オリエンテーリング)」

ポイント記載のグーグルマップ

そこで獲得できるポイントの合計を競っていただきます。
リンクのExcelシート(GoogleDrive)を印刷して、当日写真をとってください。
何か賞品があたる”かも”しれません 例)代表からのお酌権(嘘
ブルベなどでは普段行かないようなところをポイントにしています、SR600の予行演習?みたいに房総半島の観光ポイントを楽しんでください♪
※晩御飯の時間(18時ごろ)までにはチェックインとお風呂が済むよう、間に合うようにしてくださいね

■ロゲイニングとは
ロゲイニング(rogaining)とは地図、コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツである。 オリエンテーリングと似ているものの、チェックポイントが多数設置されていること、チェックポイントを辿る順序が決められていないなどの違いがある。


ちなみに2014年はこんなルートを使いました♪(田代)


2013年の忘年会の様子痴態

inserted by FC2 system